キカイダー赤


平和の5号機キカイダー、筐体は麻雀物語と同じ
平和オリジナルみたいです。

今までのはオリンピアのOEMだったから利益率が
悪かったけど、平和オリジナル筐体の機種は自社生産なんで
利益率が改善される、これでヒット作が出ればいいんだけどね
そしたら買い戻すよ、という元株主の期待は置いといて。

ボーナスは3種類
REDボーナス:約280枚
BLUEボーナス:約204枚
BLACKボーナス:約96枚

ボーナス中はALLJACタイプの順押しフリーで良いみたい
赤はBIGなんで小役が出て枚数が変動するかも、青と黒は
CTらしいので枚数は固定かな。

店の資料によると設定1は3つとも同確率で1/569位だったかな
設定が上がるほど赤と青の確率UP、設定6で赤1/399、青1/461

小役との同時抽選あり、同時フォローできない1枚役
黒青チェ青チェをこぼすとチャンス目が出る模様。

通常時は左はチェリ狙い、スイカが出たら中右スイカ狙い
で良いと思う。

実は打つのは2回目、前打ったときはよくわからんうちに
REDボーナス引いて、飲まれ止め。

今回は1Kで電磁エ〜ンド、トイレ行ってジュース買って
戻ってみれば告知は黒(悲)。

飲まれる直前に電磁エ〜ンド、赤ダメ、青ダメ、告知は黒(悲)
がっくし&コインが無くなり1K買い足し(悲)
そして青引くも飲まれ止め(悲)。

なんか、気が付いちゃった、もしかしたら気のせいかもしれないが
ボーナス当選するとRT入るかもしれない、連続演出のためだろう
けど、最初は変身シーンがアツイと思ったが、バトルしてもリプ
こないと期待できない、一気にテンション下がった。
逆に当りまくりの時は楽しいかもしれんが。

で、今日は凄い引きだった、まずエヴァ1K赤、キカイダー1K黒
潮姫は4Kだったがハイビズドーン、デビルで1Kレバオン脱出
速攻負けたが赤、さすが5号機、前兆かゲーム数解除のスットコじゃ
こうはいかない、そんな美味しい状態では空いてないからね。

やっぱり俺は、爆裂しなくていいから、そこそこ遊べてそこそこ出て
くれればそれで満足です。