剣豪武蔵赤BIG


本日新台入替の剣豪!武蔵、一軒目満席、空き待ち
してたが空きそうも無いので、別の店へ・・・

空いてます、空いてます、新台なのに空き過ぎじゃねぇの
っていうくらい空いてます。

移動も絡めつつなんとか頑張って青BIG、RTの最後でバトル
そういえば演出は白が多かったな、もしやデビル方式か?

ちょっとまわして赤BIG、RT中に巌流島へ、おおお、もしかして
デビルのゼノンステージと同じか?、アツイのかアツイのか?

RT残り10G位から演出、まんまデビルやん、と思いつつ
小次郎に勝利!、よっしゃ巌流島ループ成功!!!

と面白かったのはここまで、800ハマって全部飲まれた。

有効ラインは5ラインみたいだし、ちょっとしょぼくなった
デビルマンって感じです。

ただBIG中はALLJACタイプなのでJACINの目押し
は不要、台の説明見てみると「図柄を揃えなくてもJACゲーム
が始まります、12ゲームまたは8回入賞」とあったので
ALLJACといっても内部的には普通のJACゲームが連続
してるだけなんだということがわかりました。