ゴルゴ13ザプロ


ちょっと覗いたら空いてたので打ってみました。
5号機でのAT搭載だからどんなもんかと思った
ら予想通りダメダメですな。

ATといってもナビはたまにしかないし、確実に
コインが減っていく、BIGからスナイパーモー
ド、そしてボーナスの連荘で再度スナイパーモー
ドといい感じに出たなと思っても、G-MODE(AT)
発動と同時にハマリ、ちょっとまわして止めたく
ても、G-MODE連荘で止められない、どんどんコイ
ンは減っていく。

前向きに考えればコイン持ちUPだからお得なん
だけど、精神的にはかなり辛い、G-MODE連中にも
コンスタントにボーナス引ければ楽しかっただろ
うに。

俺がやめるとき、隣がスナイパーモード終了即止
めして、次の人が1KでG-MODE発動してたんだけど
はたしてよかったのか?わるかったのか?

まぁ「あの男・・」「10%・・」「中の青」の
演出見れたんでもういいかなって感じだね。