キャシャーンスーパーREG


打とう打とうと思っていたキャシャーン
地元にあったので打ちました

BIGとREGにスーパーとノーマルがあって
スーパーだとRTが付いてくる、BIGで333G、REGで777G
小麦と同じように、スイカこぼし目でRTがパンクする
なんで、RTは逆押しで消化、逆押しならこぼし目が出ない

そしてAT、中リールのボーナス絵柄で3択になる
AT発動すると、音声で俺を狙えとか言ってナビ
街ステージはナビ率が高い・・・って全然ナビしねぇ
こんなんATじゃねぇ、ただの演出じゃねぇか

まぁそこそこ粘って、スーパーREG、よしっ次のボーナスは
もらったな、でREG、がっかりだょ、ストッパーかょ
すぐにまたもやスーパーREG、おお、これは設定がいいのか?

なんて喜んで打っていたら、RT777G完走・・・・大はまりかょ
んで、なんとかスーパーBIG、よっしゃぁ、RT333G完走・・おい

全然出る気がしないので止め、2K浮き、まぁ負けなくて良かった
って感じですかね

時間が丁度良かったので、ゲド戦記見てきた
帰りにリンガーで太めん皿うどん、支払いはアルゼからもらった
グルメカード、うどんといえば、映画の予告でUDONっての
やってたな、面白そうなんで楽しみです