川崎ドスパラで安い電源を発見したので購入してしまった
ZUMAXの400Wで3980円、そういえば前のも同じ値段だったな
前のは−5Vが出てないので古いマザーだと使えなかったが
今回のはちゃんと−5Vも出力してます

ちょっとCPUみてみたら、個数限定でAMDのSemnpronが特価で売ってる
かなり安い、店員に聞くと、中古とかではなく新品とのこと
IntelのCoreシリーズ発売のため売れ行きがかんばしくなく、特価に
しているらしい、ようは在庫処分ってことだ

いくつあるか聞くとショーケースにある分だけ・・・
って3種類が1個ずつか、安いしなぁ欲しいんだけど・・・・・
これを使うにはマザーも買わないといけないしなぁ・・・・
両方で10K超えるしなぁ・・・・・

悩んだが今回は見送り、調子に乗って買ってると懐が寂しくなるからね

で、スロ屋に行ったら、店に海物語のサムがいた!!
なんか、イベントガール引き連れて設定6の発表してたよ
パンツ一丁でご苦労様です

家帰って電源付けてみたら、内部がブルーに光ってんの
裏だからな意味無いような気もするけど、綺麗だからいいか