日興コーディアルの支店開催によるセミナーに行ってきました。
数日前にお誘いの電話があって、駅前から移転した後、行ったことが無かったので、ちょうど良いってことで参加決定。

場所が日興ホールなんて名前だったから、どんなもんかと思ったら、ちょっと大きい会議室だったよ、参加は7名位、おっちゃんばっかだね。

内容は、いろんな資料やらグラフなどで、上がるんじゃねぇのって話。
特に中国はこの前の株安なんか無かったように上げてるし、ダウも上げてる、でも日本はさっぱり。5月は企業の決算発表があるから、毎年手控えムードだそうだ、でも業績好調銘柄は確実に上がってくるでしょうと。

他にも、いろいろ言ってたけど、覚えてないや(だめじゃん)
でも、雰囲気は良い感じだったので、今後は他のセミナーも含め面白そうなのに参加してみよう。

で、帰りにミスマジネオでBBM、熊酒場で少少小orz、ダンスマン何もなし、ガッチャマンでRT付BIG、GT即終了(5G)、RT無しBIG、即REGとなんだか早く帰れって言っているようなので止め。ちょい浮きでしたとさ。