ETRADE電波時計

なんかネタが全然無いんだよね〜
いや、実際は、あれ書こう、とかこれ書こう、と結構思いついてた記憶はあるんだけど、すぐ忘れちゃうんだよな。ということで電波時計。

なんか、投資信託買ったときかな、ETRADEからプレゼントされたんだけど、電波時計は良いね。腕時計はかなり前からソーラー電波なんで、便利さはわかっていたけどね。

いろんな家電にも時計が入ってるけど、合わせるのがめんどくさいんだよね。でも、いまはDVD/HDDレコーダーは時報で自動調整するし、携帯電話も知らんうちに調整されてるし、WindowsもXPあたりからタイムサーバーから自動調整するし、ほんとに楽になったもんだ。