一般的にはパワードスーツと言ったほうがわかりやすいのかな、体に装着して機械が肉体の動きや力をアシストする。SFのような話だけど、実際に試作品はかなり前に出来てて見たことあったが、なんか量産されるとかなんとか。
全身タイプと下肢(足の補助)タイプとあって、今回は下肢タイプだけ量産されるらしい。全身タイプはかなりかっこいいですよ。
勝手にリンクw

でまぁ、ちょっと気になるのが、パクリすぎだろって感じなのが、社名。
サイバーダインってさ〜、ターミネーターに出てくる、ロボット作った会社の名前じゃん、そんでこのロボットスーツのHALってのは2001年宇宙の旅に出てきた、人工知能のコンピューターの名前だし。

俺としてはそういうのは大好きだけど大丈夫なのかな。そのうち骸骨型ロボットT−800とか言って作ったりしてね。さすがにT−1000は無理だろうけど。