なんだか4日前くらいから咳が出て大変なんだよ、しばらくおさまってても、ゴホゴホしだすともう止まらん。のど飴舐めても微妙な感じなんで、今日医者行ってきたよ。

なんと、受付した後の待ち時間どっか行ってても携帯でチェックできる、3人くらい前までには来てくださいって感じで、遅れちゃうと後回しらしいけど、これは良いね。

で、1回家に戻って録画消化して、時間早いけどパチ屋で調整すれば良いかって感じで途中の店に寄った。こういう時は、ボーナスのみの機種、ラブリーかシーサーか・・・やっぱり絶滅寸前のアクビだよね〜、ってことでアクアビーナス。

1G目リプ、まぁいきなりリプなんて・・・
2G目リプ、あるよね〜期待だけさせてガセみたいな・・・
3G目リプ、どうせ自力リプ連だろ・・・・
4G目リプ、ん?
5G目チカチカ〜、あらら!

しかも、BIGですよ、とりあえずちょろっと回して、突っ込むと間に合わないかも&咳出そう、つかちょっとゴホゴホ気味なので勝ち逃げ。4K勝ち〜。時間無い時って出るよね〜♪。

で、医者行って、ネブライザーとやらでゴホゴホむせたり、薬局で薬、ナースあおいのパン屋でパン買って、帰ってきました。それでも財布の中身はまだプラス、うふふっ。

普通なら、帰りも打ってるとこだけど、咳が出始めると大変なんで、おとなしく帰ってきました。もう今日は家でゴロゴロですな。

はやく良くならないかな、打ちにいけないよ〜。