しかし、まったく更新してないよね、ってことで軽く更新。

今月はスロの調子がよくて、そろそろやられちゃうころかなって気がしたので、5スロに行ってみました。機種はもう設置がほとんど無くなってるデビルマン〜悪魔復活〜で勝負。やっぱねデビルマンはね、20スロだと、ちょっと怖いからね、たいてい初あたりまでが大変で、さらにアーマゲ(ART)入るかどうかで、入ったとしてもそっからがまた大変で、さらにズキュズキュズキュンって上乗せできるかどうかってね。

予定では、最初に300〜400ハマって、出来ればBIG引いて、飲まれて終了。とりあえず中チェとデレッデが聞ければ良いかなって感じで。

なんだろうね、世の中ってうまくいかないもんだよね、なんと最初の500円(100枚)で当たっちまったよ、さらにBIG中に赤7揃ってART突入と、えぇ〜なんで〜って思いつつARTは単発終了で、そんなもんだよね〜って思ってたら、爪ジャキン。えぇ〜爪なんてなかなか引けないんだよ、右爪、左爪、両爪、ときて、たいていはここで終わっちゃうのに、ショフリまできてデビルマンに変身、はぃアーマゲ突入。

さらにさらに、レバオンシレーヌとかも引いて、サバト(バケ)も引いて、やばいぞ、このままだとロングフリーズとか引いて帰れなくなりそうだ。

ということで、適当なとこで隣のはまってるカイジ2に移動して飲まして帰ろう、とカイジ2に移動したら、あんたスーパーざわざわタイムとか言ってるし、これはBIGの演出で、異色BIGだったけど、飲まれない。さらに同色BIG引いて、ざわざわタイム入って、終わってバケ2連とか、なんだよ、コイン増えてるじゃんか。

まいりました、会員カード作って貯メダルしてきたよ。

おかしいな、はまってやられて、5スロでよかったって予定だったのに、ん〜貯メダルは今度行ったときにジュースにするとかして消費しようかな。