ジャンバリ.TVの番組で、ういちが視聴者の質問に答えるっていう番組なんだけど、「生入り」の読み方は?って話があって、めったにしないんだけどちょっと送ってみたのよ。どうせいろんな人が意見を送って俺のなんか読まれないだろうなと思っていたら、なんと読まれたよ。「入り」を検索って方のが俺のです。こういうのって初めてなんだけどちょっとうれしいもんだね。

まぁ最終的に、ちょっと逆切れ気味に開き直るという。自分で言っておいてそれはないだろう、と思いつつ、まぁ面白かったから良いか、って感じ。

リンクとかして良いのかどうかわからないので、リンクはしないけど、URLと番組の場所を書いておきます。

http://www.janbari.tv/
バラエティ&モバイルchから
ういちのパチスロ・パチンコ我流伝 第250話
です。