今日サクラ大戦 Loop Ver 打ってたら、激アツのキリンカウンタがきたよ〜。
サクラLoopキリンカウンタ

で、うひょ〜アチアチって打ってたら、なんとなんと
超激アツのサクラカウンタに変わった。
サクラLoopサクラカウンタ

超激アツつ〜か、外れたこと無いよ、プレミアムデートタイム確定と言って良いでしょ。


無事、ぽ〜い〜んとPDT発動、チャリンコデートスタート、まだ夕方だけど、もしかしたら閉店まで帰れないかも、ムフフ・・・・

なんて打っていたら、チャリンコデートは2連、つかいっつもチャリンコデート続かないんだけど、継続率50%とかなんじゃねのかこれ。
まぁ、この後光武が10個あるから良いけどね。

ん〜、ボーナス来ませんな、光武上乗せも無いし、おかしいな、おかしいな、で気がついたら、光武11個消化してPDTからのストックは終了。ええ〜そんなのありかよ。でもここからはボーナス間天井でART抽選優遇なんでまだまだいくよ。

182G回して光武、109G回して光武、25Gで自力光武、ってここで自力かよ、なんて思ってたら当たりました。
サクラLoop大ハマリ

なんと、PDTノーボーナス終了で、ボーナス間ハマリは1626G・・・・・・

今気がついたけど、獲得枚数が1111枚になってるね、これって設定1示唆かなんかですか?

余裕で帰宅できました、ハハハ。