もう日経平均下げちゃってるし
案の定刈られました。

日経225 1枚 買 15,010:決 14,913:益 -970

で、また買いなおし

日経225 1枚 買 14,830:現 14,650:含 -1,800

正確に言うとCFDでは日経225じゃなくて日本225なんだけど、略してるとはいえ会社名だからそのまま使うと問題あるのかな。わかりにくいから日経225でいいでしょ。いややっぱりあわせて日本225にするかな、むむむ。

あと、金買えてた。こっちも正確には金スポットなんだよな。

金 1枚 買1,243.1:現 1250.3:含 +735

滑ってる上に枚数指定間違ってたみたいで1枚だし、まぁいいか。含み益でてるからロスカットを1,246.5にあげて利益確保、まぁ速攻刈られそうだけどね。

って書いてる間にメール着信音が・・・・
金スポット急落して刈られました。

金 1枚 買 1,243.1:決 1,246.4:益 +335

金はしばらく様子見するか。