なんとなく、牙狼打ってみるかって打ったら、速攻で魔道刻、ええ〜・・・・でもどうせ残り1秒で終了だからねぇ、どうせ成功なんてしないんだよね、なかなかね。

残り3秒くらいで終わった、まぁそんなもんですよ、できれば牙チャンス中に引きたかったな。で、しばらくしたら京本演出、え?何引いた何引いた?デカチリ狙いしてた上に変なとこで止まって出目がよくわからん、外れ目のような気もするが、BETで「牙狼ラ〜ッシュ」って、もうわけわからんし。

何もひけねぇ、終わる〜終わる〜、で逆転。とかリプ・ベルしか引いてないのにホラーバトルで勝利とか、あれあれ?いつもと違う感じが。

きましたきました、ついにきました、赤背景。
牙狼赤背景

初の赤背景ですよ。とりあえずなんか引けばバトルからぴき〜ん、何も引いてなくてもバトル行ってぴき〜ん。
やべ〜めっちゃ楽しい。

そろそろやばいんじゃね、って感じがしたので1000G記念で撮った画像です。悪い予感は当たるもんですね、あっさり終わっちゃいました。

相変わらずBETで鋼牙の脱力感はハンパ無い、でも赤背景引けてよかった。