5スロで4000枚とか出ちゃったので、ビックの優待も使って腕時計買っちゃいました。

これです。
GB-6900B-1BJF

見てわかる通りCASIOのG-SHOCKです。

でも、ただのG-SHOCKではありません。BLUETOOTH内蔵でスマホと連携するのです。

ちょっと前からスマートウォッチとか言って、スマホと連携して腕時計で通話できるとか、メールが読めるとか、知ってはいたけどほぼ通話しないし、いらないな、と思っていたんだ。そんなんより夏用にダイバーウォッチみたいなのが欲しいなといろいろ見ていたら、カシオのG-SHOCKでアラームをバイブレーションで通知するものがあった、しかしバイブのみの奴は古いからか在庫が無いらしい。他に調べてみたらBLUETOOTH内蔵のやつがバイブ通知も搭載していたので、これだ〜ってことで買ってきました。

何がいいってバイブで通知するので、うるさいところでもばっちりなんですよ。さらにスマホと連携してメールもバイブ通知で知らせてくれます。通話の着信も知らせてくれるけど、残念ながら俺のスマホはデータ専用SIMなので通話はできないんですね。

いまのところは14:30にアラームかけて大引けチェック&トレード、メール通知は、約定メール、ロスカットアラートのメール、株価通知メールなどの確認用ですね。FXとCFDの原油もトレードしてるから実質24時間体制なんだよな、これでスロ打ちながらでも安心。

ちょっと問題があるとすると、外を歩いているときなんかにちょいちょいリンクが切れるんだよね、一応ちょこっとブルブルするんでわかるんだけど、そんで再接続に成功すると、またちょこっとブルブルする。もうちょっと安定してほしいけど、しょうがないか、時計の電池が早く無くなりそうで心配です。