先週末に「株主による臨時株主総会の招集請求に関するお知らせ」というプレスリリースがありました。Noah(Noah ark Technologies Limited)がいわゆる株主提案をして、臨時株主総会を開く請求をしたらしいです。

提案の内容としては。

1.ビート・ホールディングスリミテッドから Noah Coin Global Limited への社名の変更

2.7,000,000株の新規発行、17,000,000株の新株予約権をNoahに割り当てる、最終的には50%保有を希望。

3.Noahと当社(ビート)の戦略的パートナーシップ契約

4.配当目標

2018年6月23日(土)が基準日になります。ってことは19日が権利日ってことかな、土曜日が基準日ってどうなんだ、よくわからん。

で、ストップ高ですよ。なんだよ2000株位買っておけばよかった。なんてね、そんな金ないわ!


ただ単にネタで買っただけだから、っていうときによく上がるよね、気合入れて買うと全然動かないか、速攻暴落する癖に、ねぇ。

ノアホルダーが買いまくってのストップ高かな?臨時株主総会にはノアホルダーばっかりなんてことになっちゃうのか?場所と日程によっては行ってみるかもしれん、2株でも一応株主だからね。