東屋Blog

主に自作PC、スロット、株式投資メインでのんびりとやっております。
FX始めました。別ブログです、リンクからどうぞ。

パチスロ

ビックカメラの優待がキター!で速攻使いました。

ビックカメラの優待は、来ても何買うか悩むこともしばしば、でも今回は即決、サイズの新しいCPUクラーの超天を買うことにしました。しかし、今回の優待は2Kしかない。

そこで5スロチャレンジですよ、勝っても負けても結局買える、負けたら20スロ換算、勝ったらその分安く買える、まぁ結局打ちたいだけなんだろ、って言っちゃえばそれまでなんだけどね。

で、プラス3K、楽勝ぅ〜(番長風)。

ビックカメラへ行くと一つだけありました、奥に在庫があるのかもしれんけど。ん〜値段が書いてない、値札が貼ってない、いくらかわからん。
でも、高くても買うし、優待使うし、プラス3Kもあるしでレジに行くと

店員さん「3,868円です」

ん、安い?。たしか3,980+税位のはずが、まぁ安い分には問題なし、で買っちゃいました。

レシート見たら、なんかキャンペーン割引とか書いてありました。
よくわからんけど得したぜぃ。

priori4、買っちゃった。

月が変わっても変わらず0SIMが遅すぎる。

もう我慢の限界、ってことで5スロチャレンジをしてpriori4購入資金を捻出して買ってきちゃいました。

さて、5スロチャレンジとは何か、それは、5スロを打って負けたら20スロ換算で購入資金を捻出、勝ったらその分安く買えるという、あと一押し必要な時に行う行為である。

とまぁ、いわゆる「実質無料」的な発想で、気分的には得したような気がするが、実際は全然得していないという、気休めみたいなもんです。

都合3台打って6,500円負け、20スロ換算だと4倍なので26,000負け、と言うことは26,000-6,500=19,500、つまり、うわぁ20スロで26,000円負けたぁ、でも購入資金として19,500を捻出しました、と言うことです。

さらに、ビックカメラの優待2,000円と、何かでもらったギフト券2,000円があるので楽勝でしょ。ってことでビックカメラに行って買ってきました。

Priori4 14.790
FREETEL SIM 2,880 (データ専用、使った分だけ安心プラン)
手帳型ケース 2,970
※すべて税抜き

ポイントも使ったから、細かい計算は省くけど支払ったのは17,000円なので、2,500円余りってことになるので実質無料どころか儲かってるじゃん、なんてね。

SIMは後からIIJmioあたりをと思っていたんだが、フリーテルの人曰くキャンペーン中らしく、開通後HPで申し込むと月額基本料299円が1年間割引になるということです。ただし初月は月額基本料299円+SIM発行手数料394円が引かれて、割引は2カ月目の請求からだそうです。つまり低速モードで使って100MB以下ならば2カ月目から月額0円となります。

設定も終わり、今は充電中、どういう風に使っていくか考えないとな。

5月5日といえば・・・・・

GOGOってことでジャグラーの日。

ちょっとよさげなGOGOジャグラー打ってみた、1G連BIG引きました。
軍艦マーチの雰囲気が違うなぁと思ってたら、ジャンバリの声もかわいいのね。

あけましておめでとうございます

年が明けたと思ったら、あっと言うまに成人の日がやってきます。

ということで今年初の更新。今回はスロネタ。

なんと!
エヴァ決意2G暴走


天井じゃないよ、リリスの暴走リプレイ、なんと青BIG後2G!

まぁ、40Gくらいで青BIG引いちゃったけどね、そんなもんだよね、よっしゃはまるぞ〜、なんて思ったとたん、そうは問屋が卸さない。

一番良いのはバケラッシュなんだけど、せめて赤BIGとかね、ほんと一番ダメなやつを引くよね、なんだろうね。



手持ちの金が減っていく!

気が付いたら1ヶ月以上もほったらかしになってました。

たまには何か書かないとね、ってことで今日は久々のスロネタ。非等価になってから約2ヶ月、再プレイを使い果たすと現金投資、いっぱい出ても貯メダルして帰る。結果じわじわと手持ちの金が削られていく、厳しいなぁ、と思っていたんですよ。

しか〜し、銀行ATMの長蛇の列を見て思った。俺、並ばなくても良いじゃん。夜は遅くまでやってるし、すげ〜便利じゃん。

ちょっと得した気分になりました。
Profile

azumashirou

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Sponsored Link
Sponsored Link
QRコード
QRコード
Recent Comments
twitter