東屋Blog

主に自作PC、スロット、株式投資メインでのんびりとやっております。
FX始めました。別ブログです、リンクからどうぞ。

その他

今年もあとすこし

先週あたり急にひざが痛くて動かせなくなって、寝込んでた。最近ようやく近所くらいには出られるようになったけど、まだ遠出は厳しいんで、もう今年は出かけられないかなぁ。

近江ちゃんぽん食べに行きたいなぁ、優待でステーキのあさくま行こうと思ってたんだけどなぁ、近所のすき屋で優待すき鍋かなぁ、しょうがないかなぁ。

すごいぞDバックル

今までずっとカシオの時計ばっかりだったんだけど、カシオの時計ってG−SHOCKとかクロノグラフとか、なんかゴツゴツしたのばっかりなんだよ、ボタンも左右2個ずつとか、なんかもっとシンプルな時計が欲しい、ソーラー電波で、って思っていました。

シンプルって言うと、革バンドとか良いよね、とも思っていたんだけど、革バンドって使ってると穴に止めるとこで曲げたりするからヘロヘロになったり、穴が大きくなったり、すぐダメになっちゃうイメージがあるんだよね。でも、いろいろ調べてたら、良いのがありました。

超シンプルな感じで、価格もビックカメラのネットショップで12,800円。
人気あるのか入荷次第出荷になっていたけど1週間くらいで来ましたよ。
REGUNO-KL7-019-50
REGUNO KL7-019-50
良いわこれ、りゅうず付いてるけど、電波時計だからまず使うことは無いだろう、ボタンも2時のところに隠れボタンあるけど、出っ張ってるのは4時のところの1個だけ。

で、本題はこれから、革バンドを買う気にさせたのは「Dバックル」
時計バンドでは有名なバンビが作っております。後付けになるのでサイズが合うのを買わないとダメですよ。と言っても時計屋さんに付けて貰えばその辺は安心だけど。

全開したところ
Dバックル全開

使用時はこんな感じ
Dバックル斜め横
3つ折り部分が見えるように撮りましたが、実際につけたときは、うまく隠れていて見えません。

ようは、金属バンドの3つ折り部分を革バンドで使えるようにしたものです。何が良いって装着時に手が滑って落とすことも無いし、バンド部分を曲げたり引っ張ったりしないからへたれ無い。
なんとすばらしい。

ビックカメラのネットショップには無かったので、今日、ビックカメラに見に行ったんだけど、商品自体無し、しょうがなくヨドバシ覗いたらありました、価格は2,620円。さらに消滅してると思っていたポイントが2022ポイントもあった、ビックカメラの株主になってからヨドバシはまったく行って無かったから、ラッキーだったよ、でも今回のポイントは消えていく運命になりそうだけどね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

起きたら真っ暗、あれ?早起きしちゃったのかと思ったら
17:30でした。


あけましておめでとうございます

あっという間に1月も半ばに、かな〜りさぼってるけど、今年もよろしくお願いします。
某巨大掲示板見てると面白いね、つーことで後で某巨大掲示板で見つけたネタで更新する予定です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も、元旦から年賀状作成してたけど、まぁ気がついたら夕方ですよ。

ってことで、まだまだ終わりそうもないので、買い物ついでに近所の店へ、さすがパチ屋は正月から客いっぱいですな。

しょうがないんで、1台だけ空いてるエヴァでも。
データランプはこんな感じだけど

■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■
■■■
■■■■■■■■■■■

まぁ、誰も打ちませんね、普通は、でも俺は打ちますよ。
うわ〜全然ベル落ちねぇって感じだったが、4Kで黄色、ん〜微妙。
でも、13G金扉から赤、さらにさらに、39Gでもう一回赤、うひょ〜
よっしゃ勝ち逃げ、ってことで適当に回して止め。

今年も元旦から、快勝ですよ、良いね良いね。

で、昨日は年越しコロチャーだったから、天ぷらそばも買ってきたよ、もう遅いけど、夜にでも食うかな。

さてと、年賀状作らないと。


Profile

azumashirou

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Sponsored Link
Sponsored Link
QRコード
QRコード
Recent Comments
twitter